スタッフ 2024.01.12

新年のご挨拶

新年のご挨拶

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

いよいよ2024年がスタートいたしました。
みなさまはどんなお正月をお過ごしになられましたでしょうか。

私は、宮地嶽神社へ年始から出かけておりました。
道中かなりの渋滞で、現地にもついてからも人がたくさんおり、大賑わいでした。

長い石段を上る手前には美味しそうなものがたくさんありましたので、『宮地館』の松ヶ枝餅をいただきました。
昨年、大宰府天満宮へ行った際は、梅ヶ枝餅をいただきましたが、お餅の中心についている焼印が違うようです。
 ※梅ヶ枝餅:梅の焼印
  松ヶ枝餅:三階松の焼印

『宮地館』では餡子以外にも、抹茶・ゴマ・桜餡など色々な味を楽しめるので個人的には『宮地館』の松ヶ枝餅を推します!私は桜餡をいただきました。

神社にお参りする度に御朱印を集めるのも楽しみになっており、今年の干支『辰』が書かれた鮮やかなイラストは大満足でした!
『辰』のイラストをシールで準備して貼りつけているのかと思っていましたが、作成に30分程かかっており、しっかりと手書きでした。すばらしいイラスト、ありがとうございます。

 

抱負

昨年は大阪支店の開設、グループ会社であるエフ・アール・イー東京と大阪の支店化など、第一ゼネラルサービスだけでなく、グループとしても変化のある年となりました。

今年は対応可能なエリアが広がったので、より多くのお客様に第一ゼネラルサービスを知っていただき、利用いただけることを目標に社員一丸となって、頑張っていきます。

お客様からのお問合せ・ご相談を心よりお待ちしております。

 
 
 
 

この記事を書いた人

 
 
soumu_fk
 

総務部のF.Kです。

2021年に入社しました。金融業界について先輩方に指導いただき日々、勉強中です。新しい風を吹かせようとHP更新・社内の事務効率化などに奮闘中です。