社内イベント 2023.12.26

忘年会を実施しました!

忘年会を実施しました!

忘年会

皆さま、1年間お疲れさまでした。
今年はようやく会場を借りて忘年会を実施することができましたので、その様子をお伝えしたいと思います。
社長の挨拶では、我が社の1年間の振り返りとグループ会社の代表としてで出席していただいたYOUスタイルホテル、支配人へ労いの言葉と共にグループ一丸となって来年度も更なる飛躍を目指すことを決意し、乾杯となりました。
食事は皆さんがお気に入りの料理を堪能できたようで、さらに会話が弾んでいました。他部署とも交流が深まり、絆も深まりました。
そしてビンゴ大会の開催です。開催宣言と共に会場には一気に緊張感が広がりました。ビンゴカードの数字が呼ばれるたびに会場は歓声と笑いに包まれ、各自が熱心にビンゴカードを埋めていく姿が微笑ましかったです。賞品への期待とともに、団結力も一気に高まりました。

最後に、締めの挨拶を取締役よりいただき、一丁締めで終了となりました。

今年も皆さまと一緒に楽しいひと時を共有できたことに感謝し、来年も更なる充実と成功が訪れることを心より願っております。
皆さま、来年度もよろしくお願いします。

この記事を書いた人

soumu_fk

総務部のF.Kです。

2021年に入社しました。金融業界について先輩方に指導いただき日々、勉強中です。新しい風を吹かせようとHP更新・社内の事務効率化などに奮闘中です。